So-net無料ブログ作成

クワバタオハラ・小原正子が結婚!! エッでき婚の!? きっかけは!? [エンタメ 芸能]

スポンサーリンク




人気お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さんが、元メジャーリーガー マック鈴木さんと神戸市内で挙式・披露宴を行いました。 今日はそんな小原正子さんのクワバタオハラ・小原正子が結婚!! エッでき婚なの!?きっかけは!?に付いて触れてみました。


早速、クワバタオハラ・小原正子が結婚!!エッでき婚なの!?きっかけは!?
触れましょう。


小原 正子


本名:鈴木 正子(旧姓・小原

生年月日:1975年10月23日(39歳)

出身地:兵庫県神戸市東灘区

血液型:B型

身長:162cm

最終学歴:日本大学藝術学部演劇学科卒業

コンビ名:クワバタオハラ

相方:くわばたりえ

事務所:ホリプロ


小原さんはこんな感じになってますね。
ホリプロは意外でした。てっきり吉本かと。
39歳なら結婚したかったでしょうね・・・・きっと。
まずはおめでとうございます。


マック鈴木 (鈴木 誠)
Mac Suzuki

国籍: 日本

出身地:兵庫県神戸市須磨区

生年月日:1975年5月31日(39歳)

身長・ 体重:191 cm・ 90 kg

投球・打席:右投右打

ポジション:投手

プロ入り:NPB / 2002年 ドラフト2巡目

初出場
    MLB / 1996年7月7日
    NPB / 2003年5月2日
    CPBL / 2007年8月29日

最終出場
      MLB / 2002年7月28日
      NPB / 2004年7月25日
      CPBL / 2008年4月13日


と、こんな感じになってますね。
当時、マックさんは日本プロ野球に入らず直接メジャーリーグに
飛び込んだ野球選手で一時脚光を浴びましたね。
ただ、成績は今一つでこっちのほうでは脚光は浴びませんでした。
残念ながら・・・・・・。
日本に帰って来てるとは知りませんでした。
現在は、淡路島でスポーツジムの
トレーナーをしておられます。


そんな二人が出会うのは、彼女が経営するバーで出会ったのをきっかけ
同郷という事で意気投合したのがきっかけのようですね。
13年春あたりに本格的な交際に発展したようです。
小原さんはマックさんと付き合って別人のようになったらしいです。
小原さんの母親が・・・・・。
1年くらい前に、正子が神戸の実家に戻ってきたときのことで
した。私がいつものように灰皿を出すと
『付き合ってる彼氏から“煙草をやめろ”と言われた。
だからもう灰皿はいらない』と言い出したんです。
その彼氏がマック鈴木さんでした」そんな娘を見守り続けたのが兵庫県神戸市で
宝石店を営む弘子さん。
彼女は「正子は別人みたいに変わった」と振り返る。
だ、そうです。

また結婚に至ったきっかけはというと・・・・・。
13年・フジテレビ系バラエティー番組「ぶっちゃけ告白TV ! カミングアウト祭2013」で、
小原さんが一般男性と交際中と告白。
その後、番組中に交際中の恋人に“逆プロポーズ”カメラに向かって
「マー君、一緒になりたいです」と“公開プロポーズ”したのです。

これでまぁ二人とも結婚適齢期という事もあり、今年のマックさんの誕生日に
目出度く入籍と相成りました。

その後、小原さんの誕生日に披露宴を執り行い彼女の39歳の誕生日を迎えた
結婚式はマック鈴木氏にとっても思い出深いものとなったようですよ。
披露宴は親族や友人と言ったごく親しい方を中心に執り行われたようです。
素敵なカップルですね。

そして”でき婚”ですが・・・・・。
小原さんはなんと妊娠5ヶ月目のようですよ。
まぁ、今ではでき婚なんて珍しい訳でもないのですが・・・・・。
気になる子どもの性別はまだわかってい無いようだが父親が
メジャーリーガーともなれば男の子を期待してもおかしくないですよね。

なにはともあれ、おめでたい事ですね。
小原さんは・・・・・。
「今日の一日が最高のプレゼントでした」と、語っています。
末永くお幸せに・・・・・・。


以上が、クワバタオハラ・小原正子が結婚!! エッでき婚なの!? きっかけは!?でした。
ここまで読んで頂き有難うございました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。